水曜日, 1月 27, 2016

はぐくみ×カレッジ by 香川大学 at さぬきこどもの国 2016 のお知らせ(松本)

年が明けたと思っていたのに、気づけば月末。1〜3月は本当に過ぎるのが早く感じますね!
さて、今週末、1/31(日)に、昨年に引き続いて、さぬきこどもの国と香川大学教育学部幼児教育コースのコラボレーションイベント「はぐくみ×カレッジ by 香川大学」をさぬきこどもの国にて行います(午前・午後開催:10:30-/13:30-)。
就学前の子どもたちと保護者のみなさんを対象とする、楽しい遊びのイベントです。
今年のテーマは「節分」
誰もが心のうちに、そうなりたい自分とそうできない自分を持っている。
今回登場する「鬼」は、はたして……!?

香川大学教育学部幼児教育コース2年生を主に、さぬきこどもの国のスタッフのサポートのもと、一緒に準備を進めております。
よろしければ、ご参加いただけると嬉しいです。
ともに楽しい時間を過ごしましょう!

お問い合わせは、さぬきこどもの国まで。
当日お目にかかれるのを、楽しみにお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿