日曜日, 7月 24, 2016

2016.7.19 ゼミ


失礼します。松本ゼミ3年あやかです!


今回の15分先生では、ねね先生とさき先生が「にじみ絵でお魚さんを作ろう」という活動を考えてきてくれました。

障子紙に水をかけてから、絵具やペンで描いてにじませたり、絵を描いてから水をかけてにじませたりと、様々な方法で自分だけの魚を作ることができました。

絵具のチューブからそのまま手で描いたりもしてみることで、子どもになりきって楽しむこともできました。










最後に、夏らしいステキな壁面もできました。

楽しい活動をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿