金曜日, 2月 02, 2018

【2/25開催】はぐくみ×カレッジ by 香川大学 at さぬきこどもの国 2018 のお知らせ(松本)

以下にご案内しておりました「はぐくみ×カレッジ by 香川大学」は、当初予定していた2/4が雪によるさぬきこどもの国休園のため、2/25に延期し開催されることになりました。
みなさんとご一緒できるのを、楽しみにお待ちしております。

"""" ' '' ' " " " '" " " " ' " " "" "
本年度もまた、さぬきこどもの国と香川大学教育学部幼児教育コースのコラボレーションイベント「はぐくみ×カレッジ by 香川大学」が迫ってまいりました。
(2/1(木)四国新聞社発行「かがわエンタメマガジン」に掲載されています)

日時は今週末。2/4(日)の11:00-12:00/13:30-15:00 に、さぬきこどもの国にて行われる、子どもたちと保護者のみなさんを主な対象とする、楽しい遊びのイベントです。
今年のテーマは「四季戦隊 春夏秋冬レンジャー」
寒い日々が続きますが、レンジャー達と一緒に四季の移り変わりを楽しんでいると、気づけば春が見えてくるかもしれませんよ!

香川大学教育学部幼児教育コース2年生を主に、さぬきこどもの国のスタッフのサポートのもと、一緒に準備を進めております。
よろしければ、ご家族みなさんで参加いただけると嬉しいです。
友だち同士、親子のみのペアでももちろんok。
ともに楽しい時間を過ごしましょう!

お問い合わせは、さぬきこどもの国まで。
当日お目にかかれるのを、楽しみにお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿